FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エロくのいちが大好き~Female Ninja~

エッチなくのいちが活躍するゲーム・DVDなど紹介しています。 Female Ninja/Spy is tortured in erotic ANIME,MANGA,Doujinshi,Game.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シオン Vol.01 残酷な魔法の天使


シオン Vol.01 残酷な魔法の天使

Lilith / Pixyの新作アニメ。
早速ダウンロードしてみました。

元ネタは「シオン~残酷な魔法の天使~」というADVゲームらしいです。
ぼくはやったこと無いですが…。
ただ、シナリオは原作とだいぶ異なっているようなので、知らなくても大丈夫かなと。

テイストとしては「魔法少女アイ」に似ているというかソックリ。
まあ王道ということなんでしょう。

今回の見所はなんといっても下級戦士のリディアちゃんの拷問シーン!
これがくノ一に置き換わったらズバリつぼに入るのですが、まあ十分です。

pre01.jpg
いきなり冒頭から、凛々しくリディアちゃん登場。

pre03.jpg
pre06.jpg
と思ったら、あっさり敵の罠にはまって捕らえられてしまいます。


途中、保健の先生のフェラチオシーンがあるのですが、当然そこはすっ飛ばして拷問シーンへ


pre22.jpg
触手に責められています。
上級戦士(メインヒロイン?)を呼び出すように要求されますが、「殺せ!」と突っぱねます。

pre30.jpg
しかし、もろくも乳首への電撃責めで軽くいかされてしまった後、

pre23.jpg
大量に触手が挿入され、

pre33.jpg
おなかぷっくりと、

pre32.jpg
何度でもいかされてしまいました。

その後は後ろの穴にも大量に触手を挿入され、「お願い!早く殺して!!」と懇願するように。
でも電撃を繰り返され、連続絶頂地獄に堕ちてしまうのです。


こんな感じで第一話は終了。
メインヒロインはチラッと出てきただけ。
この先どうなるんでしょうか?

一抹の不安が残りますが、拷問シーンは十分に堪能できました。
あとは声優さんの演技と、表情がもう少し豊かだったら良かったかな。

まあ星4.5つかな。


Lilithの公式サイト

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アニメぴゅっ!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/22(土) 16:40:24|
  2. lilith
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ninja Girl-den | ホーム | Sexual Fantasy Kingdom vol. I: Sex with Creatures (PC ver.) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunoi.blog110.fc2.com/tb.php/17-28c20954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

DMM

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

