FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エロくのいちが大好き~Female Ninja~

エッチなくのいちが活躍するゲーム・DVDなど紹介しています。 Female Ninja/Spy is tortured in erotic ANIME,MANGA,Doujinshi,Game.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くノ一小説

昨日からDLsite.comでオリジナル小説が販売されています。

タイトルはそのものズバリ、「女忍

戦国時代を舞台にして、密書を運ぶ命を受けた三人のくノ一が敵の忍者に捕らえられ、人外の拷問を受けるという内容。
山田風太郎氏のくノ一物へのオマージュという事になっております、一応……。

A4で100枚近いボリュームで、しかも一切画像ナシ。
ということで万に一つも売れることはないと思いますが、時代エロ小説がお好きな方には楽しめるんじゃないかと。

金額も525円でお買い得になっておりますよ。


[PR]

  1. 2007/09/11(火) 23:45:08|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<J-girl.FIGHT | ホーム | 対魔忍アサギ vol.02 姦獄のアリーナ>>

コメント

エロくのいちが大好き

私もエロくのいちが大好きです。
  1. 2007/11/24(土) 10:28:20 |
  2. URL |
  3. 女忍殺 #4z42r8S6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunoi.blog110.fc2.com/tb.php/8-2b449623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

DMM

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

